TOPインフォメーション

2017年03月17日
委員会・フィールド紹介「Webフィールド」

こんにちは。PR委員会の村浜です。

中山会計では、主たる業務の他に、
「フィールド」や「委員会」と呼ばれるチームを組織しています。
日常とは違う業務をいつもと異なるメンバーで行うことで
自らの仕事の幅を広げ人間性を磨いています。

中山会計を皆さまにより深く知っていただくために、
6つのフィールドと7つの委員会をご紹介させていただきます!

今回は、Webフィールドの紹介です。

 
活動内容:HPインフォメーション更新、メルマガ配信

 
担当者:片山、浅田

WEBF トリミング済
写真(左より、浅田、片山)

Webフィールドの目的は
税制改正、補助金、セミナー情報などお客様の経営に必要な情報を発信すること、
そして中山会計について知っていただくことです。

私たちは主にHPインフォメーションの更新やメルマガ配信などを担当しています。

インフォメーションでは
「今週の気づき・学び」、「黒字百箇条」、「職員紹介」、「採用情報」など
いろいろな情報をアップしております。

また、月に数回メールマガジンをお届けしており
セミナーや税務情報のほか、業種別のメルマガも配信しております。
(飲食業、医業、歯科業、美容業、建設業、不動産業)
配信をご希望の方は当社HPに登録専用バナーがございますので
この機会にぜひご登録をお願いいたします!

さらに、当フィールドではWeb広告にも力をいれています。
Web広告によりたくさんの問い合わせを受けることができています。
今後さらに強化して、お客様の広告や集客にも
力になれるようにしていきたいと考えています。

当社HPやメルマガについて、こんな情報が欲しい!
Webで広告をしたい!
などご意見・ご要望がございましたらお聞かせください。

皆様に有益な情報が提供できるよう
これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

 

これで、今年度のすべての委員会・フィールドの紹介は終了となります。
その他の委員会・フィールド紹介は弊社ホームページよりご覧いただけます。

 

PR委員会 村浜