TOPインフォメーション

2012年06月11日
消費税「95%ルール」対応セミナー好評開催中!

先日、弊社2階セミナールームにおきまして、消費税の税制改正対応セミナーを開催いたしました。
今回は定員10名のところ11名のご参加をいただきました。


今回の改正の内容は実は結構難しいものになっております。
さらにお客様の手数も増え、なのに納税額も増え、、、


あまり前向きにとらえることができない内容なのですが、
皆様からは
「わかりやすかった!」
「どんどんセミナーに参加したい!」
と前向きなご意見をたくさんいただきました。


ちなみに、セミナーを開催する立場として一番の褒め言葉は「わかりやすかった!」でしょうかね。
準備段階におきましても「わかりやすさ」を追及して資料作り、セミナー構成を考えています。


だから「わかりやすかった!」という言葉をセミナー後にいただいた時にはガッツポーズです。
これからも「わかりやすかった!」を一人でも多くの方からもらえるよう頑張っていきます。


ちなみに当セミナーは6月22日(金)にも同内容で開催予定です。
すでに定員を超える応募をいただいておりますが、数名は収容可能ですので一度ご参加したいという方は
是非ご連絡ください。076-243-5233まで。


みなさまの「わかりやすかった!」が「相談しやすさ№1」につながりますように。


税務コンサルティング部マネージャー 小嶋