TOPインフォメーション

2014年07月2日
“笑顔相続”セミナー開催のご案内

相続で最もコワイこと、、、
それは、相続税(それもコワイですが)ではなく、
争族”によって家族のカタチが壊れてしまうことです。

もめそう・もめている状況をなんとか解決する為に一方的な遺言書を作ってしまう 結果、
遺言書があっても、相続人間でわだかまりが残り、家族の関係が壊れてしまう。
実際にそんなことが起こっています!

争族を北陸から1件でも多く減らし、
全ての家族を“笑顔相続”に導きたい!

という想いから、今回の共同開催セミナーが実現しました。
講師として、北陸トップクラスの相続実務、情報発信をされている青木克博先生をお迎えしています!

青木先生は、 年間350件の相続案件に携わり、
また相続に関するセミナーの実績も年間85件開催されています。
平成23年にはセミナーコンテスト北陸・関西大会で優勝し、
全国セミナーコンテストでは4位に入賞されました。
このように相続に関する実務も発信力も北陸トップクラスの方です。

争族を未然に防ぐために、もっと家族や会社の今後、 兄弟間の役割等について
親が子供に伝え、子供もその想いを引き受ける。
エンディングノートや事前遺産分割を行い、親の想いを知ることで
兄弟間で争うケースは極端に減らすことができます。
(エンディングノートについてはこちらをご参照ください!)

今回のセミナーを是非ご活用いただき、円満な相続に向けての一歩を踏み出しましょう!

セミナーの開催要項は以下の通りです。
PDFファイルからもご確認いただけます。セミナー開催要項.pdf

◆日時 7月18日(金)
◆時間 13:30~15:00(受付開始 13:00)
◆場所 当社研修室(駐車場有り)
◆定員 15名
◆料金 無料
◆お申込み方法  以下の方法で受け付けております。
①フリーダイヤル 0120-39-5233へTEL
②セミナーPDFをダウンロードしてFAX送信

 

税務コンサルティング部 浅田