TOPインフォメーション

2021年01月28日
「事業再構築補助金」の申請をご支援いたします!!

ポストコロナ・ウイズコロナ時代の経済社会の変化に対応するための「事業再構築補助金」。事業者の皆様の思い切った事業再構築を支援すべく、補助金申請に特化したチームが申請業務をサポートいたします。一人でも多くのお客様を救うことが私たちの使命です。皆様の新たな事業展開を全力でサポートいたします!

 

補助金の申請には、膨大で煩雑な資料作成が伴います。特に、市場分析、競合分析、自社の強み弱み、ビジネスモデル分析、財務分析など、あらゆる角度から事業内容を検証して、新たな事業の可能性を客観的な視点からアピールすることが重要です。弊社では、経験豊富なスタッフがノウハウを活用し、採択される可能性を高めてまいります。

≪弊社によく寄せられるご質問≫

Q.1…補助金の申請って難しいんですか?

A.1…事業分析や新規事業の可能性について、客観的な根拠を示しながら申請することが必要です。また、申請方法や必要資料も煩雑になりがちなケースも多いです。こんな時こそ経験豊富な専門家にお任せください。

Q.2…中山会計さんとお取引が無くても利用できますか?

A.2…もちろん大丈夫です。「補助金を使いたいけど、誰に相談したらいいのかわからない」「補助金に強い専門家にお願いしたい」という方は、お取引の有無に関わらず、いつでもお気軽にご相談ください。

Q.3…必要なお金の一部しか補助されないんですか?

A.3…はい。「事業再構築補助金」の補助率は2/3です。つまり、1/3の自己資金をご準備する必要があります。弊社では、金融機関との資金調達交渉まで責任をもって承りますので、ご安心ください。

2021年01月27日
piece up 1月号

1月号

【目次】

1.新年のご挨拶

2.なっかちゃんネル配信のお知らせ

3.レスポンス24

詳細はこちら→piece up 1月号

2021年01月6日
piece up 12月号

12月号

【目次】

1.確定申告のご案内

2.デザインfield発足

3.休業のお知らせ

4.なっかちゃん応援プロジェクト

5.セミナー案内

6.年始のご挨拶自粛のお知らせ

詳細はこちら→piece up 12月号

2021年01月6日
piece up 11月号

11月号2

【目次】

1.100チャレ紹介

2.小規模企業共済

3.なっかちゃん応援プロジェクト

4.50/25ルール

5.動画配信のお知らせ

詳細はこちら→piece up 11月号